2011年04月18日

拓ちゃん

今日中国から帰ってきてから初めて拓ちゃんとWEBについて、打ち合わせをしました。
やっぱり惚れ込んだだけは、ある人である。

拓ちゃんの切り出しは、まずWEBの打ち合わせと云うよりは、こちらの現状把握から始まりビジネスモデルをどうしてら良いかを、徹底して考えて、どんな方法が一番効率よく有効か真剣に一緒になって考えてくれた。

まだ、契約もしていないのに

通常であれば、私が拓ちゃんのサービスを使うことを、決めているのにも関わらず、一から一緒になって考えてくれた。

そんな拓ちゃんだから、一緒にビジネスをしたいと、心底思っています。

今日の話し合いで、もう一度勝てるビジネスモデルを、再検討しなければならないことが、よくわかった。

posted by あてさん at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

