2009年05月04日

シンガポールシーフード

品川駅前を車で通る時、
気になるレストランレストランがあった!
それも建設中から〜

それが白い建物の
「シンガポール・シーフード・リパブリック品川」

このお店は、シンガポール政府によって選ばれた4つのレストランの料理を出してくれるのです。

そんなレストランに家族で行って来ました。

何と言ってもクラブ
我々が注文したのは「ブラックペッパークラブ」

200905012053000.jpg

この料理は、辛さ3でこのレストランで一番辛いexclamation×2
さすがに辛さ好きの我が家も、クラブを食べ終わる頃は、口のなかはヒリヒリどんっ(衝撃)

パームビーチトーストは、中にイカのすり身が入っており、それを揚げてあるパンで、すり身がクラブでは?と思う程
200905012044000.jpg

それ以外に頼んだイカのフリット・カニ肉入り海鮮炒飯も大変美味しかった!
200905012046000.jpg

次回は、チリクラブを食べたい〜

本日のお薦め商品は,サーモプルーフです。
posted by あてさん at 07:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今日は仕事を休んで家でのんびりしてます。
PCでブログを見たりしてます。
いろいろ参考にさせていただきました。
また寄らせてもらいますね。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月13日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

