2009年03月03日

ビジネスコーチ認定試験

先週ビジネスコーチ社の

ビジネスコーチ認定試験問題どんっ(衝撃)

が、送られてきた。

詳細は、書くことは出来ませんが

400字原稿用紙約16枚位

を書かなければなりません。

先週の土・日曜日は、出かけもせず一生懸命
書いては、消し ではなかった
入力しては、消し 入力しては、消し

さすがに翌日の午前中は、知恵熱か頭がちょっと痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

この認定試験は、これまで諸先輩が、なかなか合格しなかった難問です。

提出期限時計は、3月12日 18時必着

今週の土・日曜日が、正念場exclamation

かつ今週中も出来るだけやっておかないと・・・・

でも本日違うセミナーを入れてしまってたわーい(嬉しい顔)

本日のお奨め商品は、厚生省認定のバイオハザードマークです。




posted by あてさん at 16:40| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は徹夜してしまいました(>_<)
それでもなかなか進まない試験です・・・
次回で・・・と思ってしまう時もあります
教科書何度も見直しながら・・・
1番2番の問題もかなれい厄介ですね〜〜
とりあえず期限以内に提出目指して頑張ります!!!
Posted by joe at 2009年03月04日 12:07
返信遅くなりすみませんでした。
ビジネスコーチ認定試験問題この土曜日も朝から部屋に篭ってやっています。3番の問題が、一番大変かもしれません。出来ているかどうか不明ですが、取り合えず一回目全て書き終えましたが、これから再度見直し訂正頑張ります。
終わったら、また飲みましょうね。
Posted by あてさん at 2009年03月07日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。